5.15 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

 

 

 

昨日は、赤ちゃん広場~ひよこクラス~がありましたヒヨコ素材

月齢1か月~4か月の赤ちゃんが遊びに来てくれました。

今日はその様子をお伝えします♪

足型をたくさんとって、「あおむし君」を作っていきます小さな青虫素材

ママ同士おしゃべりしながら、楽しく作ってました♫

ママ、上手に作ってね(*^_^*)

みんな上手にできました♫

可愛いあおむしがいっぱい♫

お互いの子育ての情報交換やおしゃべりをして、少しでもリフレッシュできたら

いいと思います(*^_^*)

ぜひ、参加お待ちしていますウェルカムヒヨコ素材

 

今回のおやつは、「チョコババロアとミントティ」でした

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る