1.19 マタニティヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日も、昨日に引き続きマタニティヨガのクラスがありました。

今回はヨガのアーサナに加え、骨盤のモデルを使いお産のしくみを理解しつつ、お産を上手に進めるコツなども学びましたよ!

IMG_2540

毎月第1、3金曜日のマタニティヨガは専門インストラクターの丹治先生が講師をして下さっています。
丹治先生は、日本女子体育大学体育学部出身で、以前はマタニティスイミングやベビースイミングなどの指導もしていたそう。
現在は、こちらのホールでマタニティヨガだけでなく、産後のヨガも担当して下さっています。
また、健康運動指導士など様々な資格をお持ちで、市町村などでも大変活躍されていますよ☆

お産の力を引き出し、産前産後とママたちのからだの変化をサポートしてくれるヨガ。
ぜひみなさん気軽にご参加くださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る