7.26 赤ちゃん広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は赤ちゃん広場があり、14組の親子が参加してくれました。

足形アート作成をしたり、ティータイムでママ同士楽しいひとときを過ごして頂きましたよ^^

IMG_4288

今回も、足形でひまわりの葉をイメージし、夏らしい作品をつくりました!

こちらはもうすぐ1歳になる元気いっぱいの女の子☆

IMG_4293

そして1歳になったばかりのタッチが上手な女の子☆

IMG_4297

2人とも1年弱、かわいい成長をたくさん見せてくれました?

来月の赤ちゃん広場も楽しみにしていてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る