5.17 産後ヨガ教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先月の4月27日から、ささや産婦人科付属わんこホールがオープン致しました。
こちらの施設では、妊婦さん向けの各教室や、産後の赤ちゃんとの楽しいイベント、新しく始まった健康運動教室など様々な催しが行われます。
これからそういった教室の様子などを、こちらのブログで皆様にお伝えしていきたいと思っています!
IMG_0158
本日は、わんこホールでは初めての産後ヨガ教室が行われました!
妊娠中にゆるんだ骨盤をしっかりと引き締めながら、普段使わない筋肉をゆっくりと伸ばし、腹筋を鍛えます。
赤ちゃんと一緒に行えるポーズもあり、お母さんもリラックスしながら産後のヨガを楽しめますよ♪

こちらの教室は、毎月第1,3水曜日のAM10:30から行われています。
予約制ですが、HPからも簡単に予約可能です!
初回は無料になりますので、ぜひ気軽にご参加ください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る