6.10 マタニティヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は、マタニティヨガ教室の日でした。
マタニティヨガは、第1・3金曜と、第2土曜・第4月曜で行われています。
それぞれ担当の講師がかわりますが、内容はだいたい同じです。

本日の講師は、当院助産師の堀でした。
ヨガを始める前に、赤ちゃんの心音を確認してくれるのもうれしいポイントです✩

IMG_0200

IMG_0204

IMG_0206

普段あまり使わない筋肉を伸ばすことで、肩こりや腰痛などの不快症状を改善してくれます。
赤ちゃんと一体感を感じながら、リラックスすることができますよ♪

また、普段話す機会の少ない助産師に、妊娠中の不安な事や、わからない事を聞けるチャンスです!
診察では聞きにくいことでも、気軽に相談に乗ってくれます✩

気になる方はぜひ一度ご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る