6.19 マタニティフィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は、第2回目のマタニティフィットネス教室でした!
今回の講師は、日本マタニティフィットネス協会インストラクターの美紀先生でした。
とっても笑顔が素敵な、楽しい先生です☆
そして今日は妊娠20週~35週の妊婦さんが参加してくれましたよ♪
IMG_0265

IMG_0312

妊娠中、こんなに動いて良いんだ!と驚くほど、ややきつめの運動になっています。
しかし、開始前には必ず体調をチェックし、赤ちゃんの心拍も確認してくれます☆
なにより助産師がついているので、安心して運動することができます。

IMG_0338

IMG_0343

今日はこんな感想を頂きました!

・普段、汗をかくほどの運動ができないので、久々に体を動かせて気持ちよかった
・とっても楽しかった
・赤ちゃんも一緒に動いていた☆
・先生の元気に、元気をもらえた

上手くできなくても、身体を動かすだけでとてもリフレッシュすることができます♪

IMG_0345

妊娠中の楽しい思い出作りにも、ぜひ参加してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る