6.21 産後ヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日の産後ヨガの様子をご紹介します♪
この日は、あいにくの雨でしたが、7組のママと赤ちゃんが参加してくださいました!

IMG_0356

妊娠中ゆるんだ骨盤をそのままにしておくと、体型のくずれや腰痛などの原因になってきますが、産後のヨガはしっかりと骨盤や骨盤底を締めてくれます。
また、おっぱいの出も良くしてくれるそうですよ☆

IMG_0363

また、肩こりや腰痛の改善のほか、育児や睡眠不足でたまったストレスを発散してくれたりと、産後のヨガはママの心と体を元気にしてくれます!
育児にちょっと疲れたときは、赤ちゃんと一緒に気分転換に来てみてください✩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る