6.26 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日行われたベビーマッサージの様子をご紹介します。
この日は、生後1か月~4か月までの赤ちゃんとママが参加してくれました♪

IMG_0370

赤ちゃんにマッサージを行う前に、まず、お母さん同士がマッサージをして手を温めます☆

IMG_0379

IMG_0375

ママに優しくマッサージされて、みんなとっても気持ち良さそうですね!

そしてこの日は、七夕や夏にちなんだ簡単な寝相アートも準備してみました✩
みんなかわいい彦星と織姫になってくれましたよ^^

IMG_0388

IMG_0385

IMG_0390

普段赤ちゃんのお世話で忙しいママに、ちょっとでも楽しんで頂けたようで良かったです♪
不定期に寝相アートも準備する予定なので、ぜひ興味のある人は遊びに来てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る