8.2 産後ヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日の産後ヨガには生後1か月~9か月の赤ちゃんとママが参加してくれました♪

IMG_0607

産後の体型を整えたり、マイナートラブルの改善、ストレスの発散など…さまざまな効果が期待できる産後ヨガ。

赤ちゃん連れの外出は大変なことも多いですが、わんこホールでは安心してリラックスした時間を過ごすことが出来ると思います。

IMG_0612

そして最近、新しいおもちゃも仲間入りしました☆
ママがヨガの間、興味津々に遊んでくれましたよ♪

次回の産後ヨガはまだ空きもありますので、ぜひ気軽にご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る