8.3 赤ちゃん広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は、赤ちゃん広場が開催されました。
ちょっとした創作活動などを行いながら、同じくらいのお子さんをもつママたちと交流しましょう!と企画したこちらのイベント。
初めての開催でしたが、たくさんの方に参加して頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

今回は足形アートにチャレンジしましたよ♪

IMG_0634

IMG_0642

初めての感覚にびっくりする様子の赤ちゃんも☆
でも泣いたりすることもなく、みんな上手に足形をとってくれました。

IMG_0647

その後はママたちが思い思いに素敵な飾り付けをしてくれました☆

IMG_0658

出来上がった作品はこんな感じです❤
夏らしいひまわりのとっても素敵な作品に仕上げてくれました!

IMG_0671

その後のティータイムでは育児の話など、ゆったりと楽しいひとときを過ごして頂けたかなと思います。

IMG_0667

そして今回参加してくれた生後1か月~5か月のかわいいお友達です☆

次回の赤ちゃん広場は10月5日を予定しています。
次はハロウィンの足形アートも企画していますので、お楽しみに♪
また、9月には現役の保育士さんをお呼びして行う「赤ちゃんと遊ぼう」や、その他産後の教室もたくさんありますので、ぜひ気軽にご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る