9.2 マタニティフィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日はマタニティフィットネスが行われました。

今回は、日本マタニティフィットネス協会の研修を修了した助産師が講師として担当しました!

当院のスタッフのため妊婦健診や分娩時など、顔を合わせる機会も多いと思います。

今日はお産の話などでみなさん盛り上がっていたようです♪

IMG_0959

初めての方や臨月の方もいらっしゃいましたが、音楽に合わせながら、それぞれペースで無理なく体を動かすことを楽しんで頂きました♪

IMG_0979

フロアエクササイズ後には、おなかの中の赤ちゃんをイメージしながら心身ともにリラックスすることも出来ます。

IMG_0986

次回は15日(金)に行われますので、ぜひご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る