9.22 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は産後フィットネス(ママフィット)でした☆

本日は体調不良などで来られなかった方も多かったのですが、4組のママと赤ちゃんが一緒に運動を楽しみましたよ♪

インストラクターは大河原先生で、フィットネスはもちろんベビーボンディングなどさまざまな資格を持つスペシャリストです☆

IMG_1344

まずは赤ちゃんとのスキンシップから。
歌に合わせてふれあい遊びやマッサージを行って、赤ちゃんもリラックスできた様子でした。

IMG_1366

その後は、ママのエクササイズの始まりです☆

IMG_1372

赤ちゃんを負荷にしたトレーニングも行います。

IMG_1410

運動後のリラックスタイム☆

産後、赤ちゃんと一緒に運動できる機会はなかなかないと思うので、とってもおすすめです。
日々の疲れを吹き飛ばし、より一層きれいなママを目指しましょう♪

IMG_1414

産後フィットネス(ママフィット)は、来週の土曜日9月30日にも行われますので、ぜひみなさん参加してみてくださいね!(^^)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る