9.25 マタニティヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日はマタニティヨガ教室が行われ、妊娠20週~臨月の方まで、6名の方が参加してくれました。

IMG_1424

本日は、参加して頂いた方のご感想を紹介させていただきます。

*1人じゃなかなかストレッチもやろうと思わないが、参加することで楽しく行うことが出来た

*リラックスする時間がもてて良かった

*4回目の参加で流れもわかり、心身に良い影響が与えられた

*来るたびに心がリフレッシュされて、前向きにお産に向けて生活していける気がする

*なかなか家でゆったりする気持ちづくりやストレッチが出来なかったが、参加してストレッチ方法がわかった

*呼吸法など、普段学べないことを学べて、リラックスできた

IMG_1430

来月は10月6日、14日、20日、23日に行われますので、ぜひご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る