9.25 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日のベビーマッサージは、寝相アートもできる日ということもあり、14組とたくさんの親子が参加してくれました。

IMG_1463

ベビーマッサージをしながら、ママたちも和やかな雰囲気で育児の話などを楽しんでいましたよ☆

IMG_1468

今回の寝相アートはハロウィンをテーマに準備してみました♪

IMG_1456

IMG_1458

IMG_1439

IMG_1434

みんなとっても可愛く、全てお見せできなくて残念です。
参加して頂いてどうもありがとうございました!(^^)!

次回のベビーマッサージwith寝相アートはクリスマス頃を予定していますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る