9.30 産後フィットネス(ママフィット)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先週の土曜日には、産後フィットネス(ママフィット)が行われ、日本マタニティビクス協会認定インストラクターの大河原先生が講師として来てくれましたよ♪

IMG_1508

この日は6組のママと赤ちゃんが参加してくれました。
ママが安心してフィットネスに集中できるよう、まずはベビーボンディングという赤ちゃんと絆を深める時間を設けています。

マッサージやふれあい遊びなどを行い、赤ちゃんもリラックスしたところで、ママのフィットネス開始です。
IMG_1545

トレーニング中の素敵な1枚☆

IMG_1575

ママと一緒のトレーニングは、赤ちゃんも嬉しそうでしたよ♪

IMG_1577

今月の産後フィットネス(ママフィット)は、13日(金)と28日(土)です。
21日(土)はママのみのアフターフィットになるので、子育てから少し離れてリフレッシュしたいママはぜひ参加して下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る