10.2 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日はベビーマッサージ教室が行われました。

今回は初めて参加の方が多く、生後1か月~2か月の赤ちゃんが来てくれましたよ☆

今日は4組と少人数だったこともあり、アットホームな感じで育児の話などもしながら、楽しいベビーマッサージとなりました♪

IMG_1585

最近肌寒くなってきたので、この日は床暖房をいれたところ、ぬくぬくと気持ちの良さそうな赤ちゃんたちでした。

生後2か月になった赤ちゃんは、初めてのうつ伏せにもチャレンジしてみましたよ☆

IMG_1587

IMG_1591

とってもかわいい表情に癒される毎日です(^^)

今月は23日(月)にも行われますので、ぜひ参加してみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る