10.4 産後ヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日は産後ヨガ教室があり、生後1か月~4か月の赤ちゃんとママが参加してくれました。

IMG_1603

出産後の体のゆがみが気になる方や、育児をしているとどうしても猫背になってしまったり腰を痛めてしまう方も多いのではないでしょうか。
産後ヨガでそんな体のトラブルを改善しながら、みんなでリラックスしたひとときを過ごしましょう♪

来週は、首の座った赤ちゃんを対象としたママと赤ちゃんの産後ヨガwithベビーが始まります。
そちらもぜひお楽しみに☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る