10.5 赤ちゃん広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は赤ちゃん広場の日で、16組のママと赤ちゃんが遊びに来てくれました☆

こちらのイベントは不定期で開催していますが、簡単なアート作成やお茶などをしながら、育児の悩みを相談したり情報交換したりと、楽しい時間を過ごして頂けたらなと思っております。
今回は、ハロウィンをテーマにした赤ちゃんの足型アートにチャレンジしました♪

IMG_1612

不思議な感触にびっくりする赤ちゃんもいましたが、みんな上手に足型をとることが出来ました。

IMG_1626

妹ちゃんの小さな足型が隠れないようにと、目を上の位置につけてくれた優しいお兄ちゃん。

IMG_1628

みんなそれぞれ素敵な作品を作ってくれました☆

IMG_1636

生まれてから1歳までの赤ちゃんは、もっとも成長が早い時期です。この時期に足型アートという作品として、成長を記録しておくのも素敵な思い出になりますよ☆
また、月齢の近いママたちとお話しできる機会として、みなさんぜひ遊びに来てください。

次回は11月2日(木)を予定しています。気軽にご参加ください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る