10.12 産後ヨガwithベビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日から赤ちゃんと一緒に行う産後ヨガwithベビーが始まりました。

こちらの教室は、生後6か月頃~の首の座った赤ちゃんとママを対象に、赤ちゃんと一緒にヨガを行うことが出来ます。

IMG_1675

ずりばい、はいはいの始まった赤ちゃんは、ママと一緒に体を動かせるのでとっても楽しそうな様子でした☆

IMG_1677

ママのリラックスはもちろん、赤ちゃんと遊ぶような感じで育児の一環としても楽しめます♪

次回の産後ヨガwithベビーは11月9日(木)です。ぜひ気軽にご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る