10.13 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は産後フィットネスが行われ、5組の親子が参加してくれました。

この日は講師として日本マタニティビクス協会インストラクターの大河原先生にお越しいただきました!

IMG_1683

今回たまたま月齢の近い赤ちゃんが集まったのですが、1か月の差でできる事が全然違い成長の速さを感じましたよ☆

IMG_1692

赤ちゃんと一緒のフィットネスとは言え、1時間近くママはフィットネスに専念し、しっかり体を動かすことが出来ます。
慣れてくると動きも軽やかになり、気持ちの良い汗を流して心もスッキリします☆

IMG_1702

次回10月21日の産後フィットネスは、ママのみのアフターフィットクラスとなるので、少し育児から離れて体を動かしたい方、ぜひご参加ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る