10.23 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今朝は台風で大荒れの天気のため、マタニティヨガ教室が中止となってしまいましたが、午後には雨も落ち着き、ベビーマッサージ教室が無事に行われました。

IMG_1786

今日は5組の赤ちゃんとママが遊びに来てくれましたよ?
ママに優しくマッサージしてもらうと、赤ちゃんもとっても気持ち良さそうでした。

IMG_1773

まだねんねの赤ちゃんに、上手に寝返りを披露してくれる赤ちゃんも♪
同じ月齢のお子さんをもつママとお話しする事も、育児の不安を和らげてくれるかもしれません。

来月は11月13日と27日に行われますので、ぜひ気軽にご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る