10.28 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先週の産後フィットネスの様子をご紹介します☆

赤ちゃんと一緒に参加できる教室なので、ママも赤ちゃんも安心して運動できます!

IMG_1816

今回は日本マタニティフィットネス協会の渡部先生が講師を務めてくれました。

IMG_1824

ママと一緒に楽しくトレーニングできて赤ちゃんもニコニコの笑顔でした!(^^)!

IMG_1830

フィットネスの音楽が心地よいのか眠ってしまう子も。

産後の体に適したエクササイズを行うことで、産後特有の体トラブルを改善し健康と美を取り戻しましょう♪

11月の産後フィットネスは、29日のクラスがまだ空きがありますので、ぜひ参加してみてくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る