11.9 産後ヨガwithベビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は産後ヨガwithベビーの日でした。
こちらのクラスは首の座った赤ちゃんを対象に、ママと赤ちゃんが一緒にヨガを行います。
生後6か月頃を過ぎたらこちらがおすすめですよ!

IMG_1880

だいぶ寒くなってきましたが、床暖房も入っているので赤ちゃんもホール内をのびのびと動き回れます~♪

IMG_1888

前に進むのが上手になった赤ちゃん。
いつの間にかインストラクターの前に行き、同じポーズを披露してくれました☆
とっても可愛らしいですね!

産後ヨガwithベビーは毎月第2木曜日に行われています。気軽にご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る