11.13 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日のベビーマッサージの様子をご紹介します。
生後1か月~5か月の赤ちゃんが遊びに来てくれましたよ☆

IMG_1931

マッサージ前には手を温め、やわらかくするために、ママ同士で手のマッサージを行っています。
ママたちも育児の話などでリラックスした雰囲気に♪

IMG_1935

優しくママにマッサージされると赤ちゃんも安心した様子で、とても気持ち良さそうでした☆
生後1か月で上手なうつぶせ寝を披露してくれた赤ちゃんも!

次回のベビーマッサージは11月27日です。ぜひ親子の絆を深めに、遊びに来てくださいね(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る