11.27 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日のベビーマッサージには11組とたくさんの赤ちゃんとママが参加してくれました♪
生後1か月の赤ちゃんから、つかまり立ちの上手な赤ちゃんまでママとのスキンシップを楽しんでいました)^o^(

IMG_2009

IMG_2013

ホールには赤ちゃん用の体重計もありますので、ついでにお子さんの成長もチェックできます。
ベビーマッサージの講師は助産師が担当していますので、不安な事も気軽に相談にのってくれますよ♪

来月のベビーマッサージは12月25日がまだ空きがありますので、気軽に遊びに来てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る