12.8 赤ちゃんと遊ぼう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は保育士さんが来てくださり、“赤ちゃんと遊ぼう”が行われました。

クリスマスも近いので、リース作りや絵本の読み聞かせ、リズム遊びなどを楽しみましたよ♪

そして昨日は、院長先生も赤ちゃんとお母さんに会いに来てくれました★

IMG_2102

つかまり立ちの上手になった赤ちゃんはママの作業に興味津々♪

IMG_2114

出来上がったのは赤ちゃんの手形をモチーフにした素敵なリースです?

IMG_2125

最後は、鈴を使ったおもちゃをつかってサンタクロースの歌を楽しみました。

赤ちゃんも動くサンタさんを不思議そうに見ていましたよ^^

IMG_2154

素敵なツーショットも☆

IMG_2124

次回の赤ちゃんと遊ぼうは、1月12日に行われる予定です。また皆様に会えるのを楽しみにしています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る