12.8 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は産後フィットネスが行われました。

産後、体力が落ちたと感じたり、毎日の育児で疲れがたまったりしていませんか?
産後のフィットネスは、親子の絆を深めながら、産後の体の特徴に合わせたエクササイズで、元気な体を取り戻します。
音楽に合わせて楽しく体を動かすことで、ストレス発散にもなりますよ♪

IMG_2167

エクササイズ前には赤ちゃんとのコミュニケーションの時間を設けています☆

IMG_2187

赤ちゃんと一緒にトレーニングする場面も。

IMG_2178

ママがエクササイズ中は、赤ちゃんも上手に遊んでいてくれました♪

来年の1月からは、第2,4金曜日の10:30から定期的に行う予定ですので、ぜひみなさん気軽にご参加ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る