12.11 ベビーマッサージwith寝相アート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日のベビーマッサージは、寝相アートもできる日だったので、いつもより多くの方が遊びに来てくれましたよ♪

赤ちゃんの機嫌の良いうちに撮影会が始まりました☆

IMG_2241

IMG_2208

IMG_2215

月齢の近いお友達とのツーショットも。

IMG_2201

全部お見せできず残念ですが、楽しんで頂けてよかったです^^

その後、気持ちよくママにマッサージされてニコニコの赤ちゃんたちでした。

IMG_2224

IMG_2232

寝相アートは、次回、来年の春ごろに行う予定です。
次回のベビーマッサージは満席となってしまいましたが、来年1月はまだ空きがありますので、ぜひ気軽にご参加ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る