12.14 赤ちゃん広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は“赤ちゃん広場”の日でした。

赤ちゃんの足形を使ったアートを作ったり、お母さん同士の交流を深めたりする場として1~2か月に1度不定期に行われています。
今回はクリスマスや年末も近いので、特別に写真ブースなども準備して楽しんで頂きました☆

IMG_2266

アート作成では、足形で雪だるまとトナカイを作りました♪
クリスマスツリーも可愛くデコレーションして、素敵な作品に仕上げてくれましたよ!

IMG_2286

写真ブースでは、クリスマスのフォトスペースとお正月の寝相アートも準備しました☆

IMG_2301

IMG_2295

IMG_2244

IMG_2289

足形アートやお家ではなかなか出来ないような写真も、こちらのホールで楽しく記念に残して頂けたら嬉しいなと思っています!

次回は来年の2月1日に行われる予定ですが、こちらもすでに満席となっていて、なかなかご予約のとれない状況となってしまい大変申し訳ございません。

この他にも産後ヨガやフィットネス、ベビーマッサージなど産後のイベントや教室が充実していますので、ぜひ気軽にご参加ください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る