12.19 離乳食教室(もぐもぐクラス)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は離乳食教室のもぐもぐクラスがありました。
生後6か月から9か月の赤ちゃんとママが遊びに来てくれましたよ。

IMG_2333

離乳食に対する悩みは人それぞれです。ママの不安が少しでも楽になって、離乳食と楽しく向き合えるようお手伝いできればいいなと思います。
また、もぐもぐクラスでは、大人の食事からの取り分け離乳食や、手づかみで食べられる離乳食などをご紹介しています♪

来月の離乳食は、日程が少しずれて、9日がごっくんクラス、20日がもぐもぐクラスとなっています。
ぜひ気軽に遊びに来てください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る