12.25 マタニティヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日はマタニティヨガがありました。

マタニティヨガは妊娠中の身体的・精神的不調を改善し、穏やかな明るい気持ちで出産に向かえるように、自分自身やお腹の赤ちゃんと向き合う事を目的としています。また、出産時になるべく落ち着いた心でお産を進められるよう、心身を整えていきます。

IMG_2438

ご自身の身体の状態に気づくこともでき、続けることでその変化を楽しむことが出来ますよ☆

今年のマタニティヨガは今回で終わりでしたが、来年も1月4日からマタニティヨガのクラスが始まりますので、ぜひ家とはまた違うリラックスした時間を過ごしに来てください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る