12.25 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日のベビーマッサージには、生後1か月~7か月の赤ちゃんとお母さんが参加してくれました。

IMG_2439

愛情をこめて赤ちゃんに優しくマッサージしてあげると、親子の絆がとっても深まります^^

IMG_2448

昨日は、普段赤ちゃんとどんなことをして過ごしているのかという話題に。
素朴な疑問や育児の悩みなどもママ同士、そして助産師にも相談できますよ☆

1月は第2週目のベビーマッサージがお休みとなりますので、次回は1月22日です。
ぜひ気軽に赤ちゃんと遊びに来てくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る