1.13 赤ちゃんと遊ぼう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は午後に保育士さんをお招きして、赤ちゃんと遊ぼうが行われました。

生後3か月~10か月の赤ちゃんとママが参加して下さり、自己紹介のうたから元気に始まりました☆

IMG_2500

わらべ歌や手遊び歌なども教えて頂けるので、赤ちゃんとの遊びの幅が広がりますね♪

IMG_2511

季節の製作ではかわいいスノードームを手作りしました。

キラキラゆれるスノードームに赤ちゃんも興味津々で喜んでいましたが、ママたちもドームの中身をアレンジしたりと楽しんで製作して下さいましたよ!

IMG_2522

また子育ての悩みや保育士さんに聞いてみたい事などを相談できたり、ママたちと情報交換できる場にもなりますので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る