1.13 マタニティヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先週の土曜日はマタニティヨガがあり、多くの方にご参加いただきました。

妊娠中は体をどう動かしたらよいかわからない方も多いと思います。
そのためマタニティヨガやマタニティフィットネスに参加されると、意外と動けることに驚かれる方も。
IMG_2524
妊婦さん向けに考えられたヨガやフィットネスは、妊娠中の骨盤ケアや、娩出力を高めたりと妊婦さんと胎児にとって良い影響がたくさんあります♪
また、仕事や日常に追われ、お家ではなかなかまとまってリラックスした時間をとることが出来ないという方は、マタニティヨガでゆっくりとお腹の赤ちゃんと向き合う時間を作ってみるのはいかがですか?

今週のマタニティヨガは18日(初心者クラス)、19日に行われます。ぜひ気軽にご参加くださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る