1.22 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は今年初めてのベビーマッサージでした☆

IMG_2558

悪天候でしたが、5組の赤ちゃんとママが参加してくれましたよ☆

外は寒いですが、ホールは床暖も入っているので、赤ちゃんもぽかぽかのびのびと気持ち良さそうでした!

IMG_2561

冬の間は、キャンセルが多いので、もし満席で予約が取れなくても、当日予約が取れることがありますので、ぜひチェックしてみてください☆

また、お電話などでも受け付けています。

次回のベビーマッサージは2月5日ですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る