1.26 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は産後フィットネスがありました。

毎回、ママたちがエクササイズを始める前に、ベビーボンディングという赤ちゃんとのタッチングで親子の絆づくりをしています。
いつもと違う環境にはじめは驚き気味の赤ちゃんも、ニコニコの笑顔に^^
IMG_2568

冬はお家に引きこもりがちですが、ママも赤ちゃんものびのびと楽しく体を動かせるので、日ごろのモヤモヤも吹き飛びますよ☆

IMG_2572

産後の体の特徴に合わせたエクササイズで、妊娠前よりキレイを目指しましょう♪

IMG_2577

産後フィットネスは人気でご予約がとりにくい状況のため、初回~3回目までの方のみご参加いただける“産後フィットネス入門コース”が3月31日から始まります。

そちらもぜひご参加ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る