2.1 赤ちゃん広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は赤ちゃん広場がありました。

IMG_2619

赤ちゃんの足型をとって簡単なアート製作を行ったり、お茶をしながらママ同士交流を楽しんで頂きましたよ☆

IMG_2621

今回はバレンタインも近いので、LOVEの文字を足型で表現してみました?
赤ちゃんの写真入りでとっても可愛い作品になりました!

IMG_2618

生まれてから1歳までの赤ちゃんはめまぐるしく成長します。

毎月足型を可愛く記録して、後で見返すと、写真や動画などとは少し違った形で、赤ちゃんの成長を感じることが出来ると思います♪

2月、3月の赤ちゃん広場は、好評のため満席となってしまいましたが、4月の赤ちゃん広場は2月の半ばごろから予約開始しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る