2.14 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は生後4か月頃までの赤ちゃんとママを対象とした赤ちゃん広場のひよこクラスがありました。

前回の赤ちゃん広場同様、バレンタインにちなんでかわいい足型アートを作りましたよ☆

IMG_2744

まだねんね期の赤ちゃんばかりで、みんななにやら楽しそうにお話しながらママの製作を待っていてくれました♪

IMG_2749

こちらの作品は4歳のお姉ちゃんがとっても可愛く仕上げてくれましたよ!

IMG_2751

今日参加してくれた可愛いお友達です☆

IMG_2754

来月の赤ちゃん広場は満席となってしまいましたが、4月はまだ空きがありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る