2.19 マタニティフィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は、マタニティフィットネスがありました。

フィットネスに加え、お産に関する豆知識なども楽しく教えてくれますよ♪

今日は、妊婦さんでもできる筋力トレーニング(スロートレーニング)なども行いました。

IMG_2771

おうちでパパにやってもらいたい二人組のストレッチの紹介もありました♪

IMG_2777

最後にみんなで一枚☆

IMG_2779

~お知らせ~

4月7日(土)10時半からのマタニティフィットネスは、パパも一緒に参加OKです!
ご夫婦でマッサージやストレッチを行うことで、妊娠中~産後のママの身体が楽になるだけでなく、ご夫婦の絆も深まります♪

また、パパも日頃の運動不足解消や、これから育児でつかう筋力を高めませんか?

ぜひお気軽にご参加ください!(^^)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る