2.23 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は産後フィットネスでした。

生後1か月~11か月の赤ちゃんとママが参加してくれましたよ♪

IMG_2794

運動前のママとのタッチングで、ニコニコ笑顔の赤ちゃんでした☆

IMG_2802

赤ちゃんを負荷にしたトレーニングでは、月齢が大きくなるほどママのトレーニングも大変そうですが、リズミカルな動きに赤ちゃんも楽しそうでした。

3月の産後フィットネスは、日程を少し変更して、3月9日(金)、24日(土)に行われます。また、初回~3回目までの方が参加できる“産後フィットネス入門コース”も3月31日(土)から始まりますので、ぜひまだ参加したことのない方はお気軽にご参加ください♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る