3.3 マタニティフィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日はマタニティフィットネスにたくさんの方が参加してくれました!

IMG_2856

臨月の方も多く、それぞれのペースでエクササイズを楽しんで頂きました♪

思ったより動くことに驚かれた方もいましたが、妊婦さんに合わせたエクササイズなので安心です。

IMG_2866

インストラクターの研修中のスタッフもストレッチをいくつか紹介しました!

IMG_2868

今日参加してくれた素敵な妊婦さんたちです☆

予定日の近い妊婦さんたちとも顔見知りになれることも楽しみの一つです。

次回は日程を変更して、3月30日(金)に行われます。

暖かくなってきたので、ぜひみなさん体を動かしに来てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る