3.29 赤ちゃん広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は、“赤ちゃん広場”の日でした。

IMG_3125

今回は春らしく、赤ちゃんの足型でちょうちょを作りました?
グラデーションがとっても可愛く、お顔入りのてんとう虫がポイントです☆

IMG_3130

製作後は、当院のおやつ、レアチーズケーキとアップルティーでティータイムでした☆

IMG_3132

同じくらいのお子さんを持つママたちと交流しましょう♪と始まった赤ちゃん広場。
1歳を迎えられるお子さんや4月からの保育園に合わせて今回で卒業という方も多く、名残惜しい会となりましたが、この場を通してママたちとつながりを持てて良かったなど、嬉しいお言葉を沢山いただきました。

IMG_3137

4月の赤ちゃん広場もお楽しみに^^
ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る