4.3 離乳食教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は離乳食教室のごっくんクラスでした。

今回は離乳食をこれから始める赤ちゃん、始めたばかりの赤ちゃんが集まってくれました☆

IMG_3166

実際に離乳食を試食して頂きながら、進め方や作り方についてお話ししました。

IMG_3170

初めての離乳食は不安も大きいですが、栄養士と話をしたり、同じくらいのお子さんを持つママたちのお話を聞くことで、少しでも楽しく離乳食と向き合えるといいなと思います^^

離乳食教室は“ごっくんクラス”と”もぐもぐクラス”を毎月開催しておりますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る