4.17 離乳食教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日離乳食教室がありました。

“もぐもぐクラス”ということで離乳食が始まった赤ちゃんとママが参加してくれましたよ☆

IMG_3341

離乳食の進め方について栄養士がお話しした後、食べている量や固さ、大きさなどママたちの疑問にお答えしながら実際に離乳食を試食して頂きました。

毎月第1火曜日が”ごっくんクラス”、第3火曜日が”もぐもぐクラス”となってます。

もし離乳食で困っていることやわからないことなどありましたら、ぜひ遊びに来てみてくださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る