4.20 マタニティヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は、マタニティヨガ教室がありました。

マタニティヨガは通常のヨガより、運動強度も低く、シンプルなポーズが多くなっています。

身体が固くて躊躇している方でも、無理なく参加することが出来ますよ♪

IMG_3346

とても静かな空間の中、ゆったりとした呼吸で全身の力が抜けると、赤ちゃんの胎動も良く感じることができるそう☆

出産の時をイメージしながらラマーズの呼吸法も学べます。

IMG_3343

妊娠中は運動不足になりがちですが、マタニティヨガで一緒に気持ちよく身体を伸ばしませんか?

次回のマタニティヨガは、4月23日(月)です。お気軽にご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る