4.25 赤ちゃん広場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は、赤ちゃん広場があり、たくさんの方が参加して下さいました!

今回は、今月の”ひよこクラス”同様、赤ちゃんの足型を使って、こいのぼりの足型アートを作りましたよ♪

IMG_3374

出来上がった作品がこちらです☆みなさんとてもかわいく仕上げてくれました!

IMG_3376

生まれてから1歳までの赤ちゃんの成長は、人が成長する中でもっとも成長が早い時期といわれています。
この時期の成長を、写真や動画などとは少し違った形で記録してみるのも素敵ですよね♪

IMG_3383

こちらは同じ生後2か月のとってもかわいいお友達です^^

IMG_3386

月齢の近い赤ちゃんのママたちと楽しくお話しできる機会としてもおすすめです♪
ぜひ遊びに来てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る