5.9 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は”赤ちゃん広場~ひよこクラス~”の日で、生後1か月~4か月頃までの赤ちゃんとママが参加してくれました☆

毎月、簡単な足型アートを作成しながら、ママ同士、育児の話などを楽しんで頂けたらと開催しています。

今回は足形をたくさんとって、子どもたちに人気の絵本のキャラクターを作りました!

IMG_3419

すやすや眠っている子も、そーっと足型をとらせてもらいました♪

IMG_3426

世界に1つだけの素敵な作品ができましたよ!(^^)!

IMG_3438

IMG_3433

IMG_3429

額縁などに入れて飾っても、とっても可愛いくおすすめです!

来月の赤ちゃん広場~ひよこクラス~はまだ若干空きがありますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る