5.11 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は産後フィットネスの日で、多くの親子が参加してくれましたよ。

インストラクターは大河原先生で、フィットネスはもちろんさまざまな資格を持つスペシャリストです☆

IMG_3443

赤ちゃんとの絆を深めるベビーボンディングというふれ合い遊びから始まり、ママの筋力トレーニングから、赤ちゃんと一緒に行える運動まで、内容がとても充実しています♪

IMG_3453

日々の疲れやストレスを吹き飛ばし、より一層きれいなママを目指しませんか♪

人気のクラスですが、入門クラスはまだ若干空きがありますので、ぜひ遊びに来てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る