5.19 授乳相談室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は授乳相談室がありました。

本日遊びに来てくれた生後0か月~1か月の生まれてホヤホヤの可愛い赤ちゃん^^*

1か月の違いで体格や表情もだいぶ変わってきますね♪

IMG_3505

初めての育児で不安や心配事はありませんか?

「母乳の量は足りているかな?」

「赤ちゃんはちゃんと成長しているかな?」

「おっぱいが痛い!」

「ミルクを飲んでも泣き止まない」

母乳育児や授乳の悩み、育児に対する不安でもかまいません。

来月の授乳相談室は6月16日(土)です。気軽にお話に来てくださいね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る