5.24 産後ヨガwithベビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は産後ヨガwithベビーがありました。

通常の産後ヨガはママが主体ですが、withベビーでは、赤ちゃんとのふれ合いを交えながら親子で楽しくヨガを行うことができます。
(※赤ちゃんと行うポーズもあるため、生後6、7か月頃の首の座った赤ちゃんとママが対象となります)

IMG_3541

今日参加してくれたのは、生後6~8か月の赤ちゃんで、ゴロゴロ、ズリズリと広いホールの中を楽しそうに動いていましたよ♪

IMG_3546

なにやら赤ちゃんの人形が気に入った様子の赤ちゃん(^.^)

6月の産後ヨガ、産後ヨガwithベビーはまだ空きがありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る